親子遠足

5月30日、川口市グリーンセンターで親子遠足を開催しました。

当日は天気にも恵まれ、気持ちいい快晴の中、笑顔で楽しむことができました。
グリーンセンター内を散策しながら「シールラリー」を楽しみ、写真を見ながら石碑やおおきなくまさんなどを探し、「あった!」と嬉しそうなお子さまたちの姿がたくさん見られました。

たくさん身体を動かし、元気いっぱい遊んだあとはお待ちかねのお弁当の時間。
お友だちや保護者の皆様と一緒にお弁当を囲み、楽しいひとときを過ごしました。

親子で触れ合いながら、思い出に残る素敵な遠足となりました。